身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三寒四温、昨日の暖かさはどこへやら、今日は久しぶりにストーブに火を入れました。

サバイバルセミナーscene1を受講された皆様が、日々の生活に無理なく楽しくつぶつぶを取り入れられるように、季節ごとの食卓の整え方をトータルに学ぶクラスが「マスタークラス」です。
今日で12回のクラスを終了される方もいらっしゃいました。
1年間1~2時間かけて毎月通ってくださったこと、お忙しいお仕事の都合をつけて季美の郷へ来ることを楽しみに続けてくださったこと、本当に嬉しく心から感謝の思いで今日の準備をさせていただきました。
また、マスタークラスを終了された方が、おかずクラスやスイーツクラス、季美の郷クッキングクラブへ通って、さらにつぶつぶの心と技を楽しみながら学んでくださることに、私のほうが勇気と元気をいただいています。
IMG_2155.jpg
本日のメニューは粒そばとそばがきの活用術がメインでした。ご飯はヒエ粥のきのこあんかけ♪
寒かったので「車麩のお鍋」が美味しかった~♪



季美の郷はおかげさまでこの春で4周年を迎えます。
そのお礼に「13のキャンペーン」をやっています。

マスタークラス・おかずクラス・スイーツクラス・楽チンクラス3回¥15,000⇒¥13,000


3月中にお申し込みの方限定の謝恩企画ですので、この機会に季美の郷のクッキングクラスへ是非お申し込みください。
詳細・日程はブログトップにありますが、どうぞお気軽にお電話、メール等でお問い合わせください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。