身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごはんの力 ヒト遺伝子をオンにするつぶつぶ遺伝子ごはんの力 ヒト遺伝子をオンにするつぶつぶ遺伝子
(2013/04/24)
つぶつぶグランマ ゆみこ

商品詳細を見る


今日東京の研修から帰宅しました。
楽しみしていたゆみこさんの新しい本「ごはんの力」が、本日より発売開始です。
私は昨日つぶつぶカフェで一足早く読ませていただきました。

項目ごとに読み切り型のとても読みやすい内容でしたので、イッキに読んでしまいました。
今までも知っていたつもりのことや知らなかったことが、誰にでも理解しやすい言葉で書かれてあり、これだったら、どなたにプレゼントしても喜んでいただけると思いました。
そしてご飯を主食とする日本人に生まれて本当に良かったと思いました。

つぶつぶオフィスからのメルマガで、26日までにアマゾンで「ごはんの力」を注文すると、動画のプレゼントがあるそうです。

以下メルマガの内容をコピーしますね♫

↓↓

こんにちは。
つぶつぶグランマゆみこです。

つぶつぶへの愛がこんな本になりました。4月25日発売です。

「ごはんの力 ―ヒト遺伝子をオンにするつぶつぶ遺伝子―」
つぶつぶグランマゆみこ著 1300円+税(KKロングセラーズ刊)
本について詳細はこちらをクリックしてください>>


愛を込めて、こつこつと書き溜めてきたつぶつぶへの愛が、
2013年の春に本になって、日本中に拡散していきます。

発行はKKロングセラーズ、女性社長が40年育ててきた
少数精鋭の息の長い会社です。
販売力もあり、ヒット本も多数出しています。
ベテランスタッフがサクサクと軽やかに、
思い通りの本に仕上げてくれました。

つぶつぶ天女セミナー2013以降、体も心もエネルギーも
強く軽やかに変質しているのを、様々な面で感じます。
1月末に話があり、3月に打ち合わせして、もう出版、
というのも今までにない早さです。

表紙はかわいいピンク、デザインのベースはつぶつぶデザイナーの郷田綾子、
出版社さん側のデザイナーさんとの響き合いで
すばらしい出来になりました。

普遍的で面白いごはんに関するうんちくが、
1ページ読み切りで満載の、ユニークな本です。

超簡単レシピの揚げおにぎりには、サフラン風味の本格スープが載っていたり、
つぶつぶ仲間にも見逃せない本になっています。

日本人全員に読んでもらいたいと思っています。


           つぶつぶグランマ ゆみこ


P.S.
つぶつぶオフィスでは
「ごはんの力」の発売を記念して
動画プレゼントキャンペーンを行っています。

プレゼントするメッセージ映像は、
「世界が知らない力~世界を変える女性たち~」
という、世界30数カ国の女性の活動をとりあげた
この夏アメリカで出版される本の発売を記念して
制作されたものです。

タイトルは
「キッチンから未来を変える~未来食つぶつぶ~」

ぜひ、つぶつぶ世界デビューの第一歩になる
わたしの熱いメッセージ映像を見てね。

この夏、日本から世界に向けて発信します。




☆_☆_発売記念キャンペーン・メッセージ映像プレゼント_☆_☆
       4月26日(金)19:00まで!!

こんにちは!つぶつぶオフィスの郷田未来です。

「ごはんの力 ―ヒト遺伝子をオンにするつぶつぶ遺伝子―」
つぶつぶグランマゆみこ著 1300円+税(KKロングセラーズ刊)

をアマゾンで購入した方に

ゆみこが世界に向けて発信する

できたてのメッセージ映像(10分/英語字幕付き)を

世界に先駆けてプレゼントします。


これは、アメリカで発信される映像です。
このキャンペーンを逃すと、次にいつ見られるか分かりません。

是非、この機会をお見逃し無く!


お申し込みは簡単です。

【申込方法】

1.アマゾンで『ごはんの力』を購入する。
(※既に注文、予約注文がお済みの方は、再度購入する必要はありません。)
アマゾンの書籍購入のページはこちら>>


2.アマゾンの注文番号をメモする
(※既に注文もしくは予約注文がお済みの方は、
アマゾンから送信されている注文内容の確認メールを見てください。)


3.下記のURLからキャンペーン専用ページにアクセスして、必須事項入力する。
 ・あなたの名前
 ・メールアドレス(※注)
 ・アマゾンの注文番号
【キャンペーン専用ページのURL】
http://tsubutsubu.jp/learning/gohanno-tikara/
(※注:メールアドレスは、PCまたは、スマートフォンのものを入力してください。
携帯電話のメールアドレスやショートメール等で登録すると
プレゼントを受け取れない場合があります。)


4.「今すぐ、申し込む」ボタンをクリックする。


以上で、完了です。

登録していただいたメールアドレスに、メッセージ映像のURLが届きます。
他のメールにまぎれないように、こまめにメールをチェックしてくださいね。

キャンペーンの〆切は4月26日(金)19:00です。

メッセージ映像を確実に受け取るために、
今すぐ、
アマゾンでの書籍購入&アドレスの登録をお勧めします。


それでは、
新刊「ごはんの力」が届くのを楽しみにしていてください。

つぶつぶオフィス 郷田未来


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。