身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
5月のクッキングクラブは「つぶつぶ流初夏の手巻き寿司パーティ~」

IMG_2504_20130513194611.jpg
IMG_2503_20130513194613.jpg
IMG_2505.jpg

いや~、何品作ったのでしょう。。。
不思議といくらでも食べられてしまいます♫
食べながら消化していく感じですかね。
どの方もいつもの倍量以上召し上がっているご自分にビックリ(笑)
海苔巻きもキンパも、ウニの様なアマランサス入りヒエ豆腐の手巻きも美味しいのですが、蒸しキャベツに蕎麦といろいろな具を巻いて食べるキャベツ巻きが好評でした♫

愛知県から通われている敦子さんがブログでレポートしてくださっているので、こちらもご覧下さい。
↓↓↓
http://namazu.txt-nifty.com/tubu/2013/05/post-ed43.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
