身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます♫

今日も身延は雨模様です。
でも洗濯物が室内でもカラリと乾くので助かっています。
木の家の調湿効果は想像以上に優れています。
また、「いのちめぐる風土の再生講座@身延」での環境整備のおかげで、宅地周りの風通し・水通し・光通しが良くなったので、より室内の環境が良くなっているからでもあります。

さて、今週末は「サバイバルセミナーscene1@身延」を6月15日(土)に開催決定しております。
静岡や甲府など遠くからのお申し込みを頂きありがとうございます。
今回のscene1を受講されますと、7月からスタートします「マスタークラス夏の食卓編」へもお申し込みが可能となります。
マスタークラスはscene1の復習と、毎日のつぶつぶ暮らしが楽々と楽しめるようにサポートするために生まれた料理教室です。季節に合わせた暮らし方や食卓の整え方と共に、楽しく学ぶ人気のクラスです♫
マスタークラスの受講資格はscene1受講済ですので、この機会に是非6月15日のscene1を受講されて、7月からのマスタークラスに間に合わせてください。

迷っていらっしゃる方は、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。

090-1842-7482宮川
0556-62-2801
✉ miyagawa.masayo@blue.plala.or.jp


scene1の詳細・お申し込みはこちらをクリックしてください
↓↓↓クリックする!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。