FC2ブログ

身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昨年、身延でゆみこさんのサバイバルセミナーscene1を開催した時に、参加された皆様は、今でも季美の郷の料理教室へ通われたり、お食事に来てくださったり、近況をお知らせくださったりと、お互いに良い関係で行き来しています。

今日のランチタイム、もうすぐ出産を迎えられるSさんから「ヒエフィッシュが食べたいです♫」とリクエストいただきました。
IMG_2645_20130614204928.jpg
ヒエフィッシュプレート♫
スープはヒエとキャベツの冷製ポタージュでした。

IMG_2646_20130614204929.jpg
鉱泉ワッフル&甘酒アイスクリームサンデー
2種類のNEW甘酒アイスクリームと2種類のクリームがポイントです♫
お茶は玄米珈琲

久々のおしゃべりタイム。
楽しい時間をありがとうございました♫


さて、明日15日は6月2回目となるサバイバルセミナーscene1を開催します。
scene1が気になっている方、今からでも間に合いますので、お気軽にお問い合わせください。
明日の朝までにご連絡いただければ、あと1~2名でしたらお席の用意をさせていただきます♫
詳細は↓↓↓クリックする!




お問い合わせ、お申し込みは直接宮川までお願いします。
☎0556-62-2801
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。