身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日より3日間、甲府にあります自然食品有機村さんで、「モーハウスサロン」を開催しております。

朝からおにぎりをたくさん持って、車1台に荷物を沢山積んで出かけました。
看板娘の柚葉ちゃんと木の葉ちゃんもオシャレしてルンルン♫

有機村さんには、美味しい食材や気になる健康グッズ、書籍等、興味のある商品が品数多く揃っているので、1日いても飽きないほど楽しませていただきました。
また、お買いものにいらっしゃるお客様が、皆様いろいろなつながりで季美の郷にご縁のある方ばかりで、驚きでした♫久々にお会いできた方とも楽しいお話をさせていただき、ありがとうございました。

「私もモーハウスにお世話になりました~。」と声をかけてくださる方が多かったのも、ここ有機村さんに集まる皆様のアンテナの高さを感じました。

モーハウスのモーブラは、授乳が終わった方も使われていらっしゃる方が多いそうですが、大切なバストにストレスがかからないのは、良い母乳に欠かせない条件だけではなく、全女性にとっても快適に過ごすために大切なことですよね。

可愛らしい赤ちゃんたちに出会えて、いっぱい抱っこさせていただけて楽しい1日でした♫

明日のモーハウスサロンは午前中のみですのでお早めにお越し下さいね。
明後日28日は15時までやっています♫


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。