FC2ブログ

身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
ホームページビルダーの講習会は今日で終了しました。講習中に作ったホームページはどうにかアップできましたが、始めから作ろうとしたらなかなか手強そうです。
当初は講習受けたらすぐに作ろうと思っていましたが、明日から1週間、所用で出かけるし、帰ってからも3月中は予定があり、4月には田畑が忙しくなります。
慌てて作ってもいけないので、こうなったら、ゆっくり楽しみながら今年中に作れたらいいなぁ・・のペースでいくことにします!

今夜、組の常会がありました。昨年はカズさんが危篤のため欠席したので、今回初めて参加しました。全部で13世帯ですが、皆さん気持ちのいい方ばかりでいつも助けていただいています。ご近所に恵まれるのは幸せですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog07potos.blog93.fc2.com/tb.php/181-03066c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック