身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
さきちゃんがパパやママ、ゆうちゃんと一緒に、元気にやって来ました。
ハイスピードの伝え歩きでゆうちゃんはさきちゃんと追いかけごっこをするほど、成長していました。
さきちゃんとゆうちゃんの笑い声が響き、カズさんも嬉しそうでした。
夕方、畑でさきちゃんと野菜の収穫をしてから、夕食を作りました。
ゆうちゃんがつぶつぶご飯を沢山食べてくれて嬉しくなりました。
食後に田んぼへ散歩へ行ったり、お布団の上で遊ぶと、二人とも、8時過ぎにはぐっすり‥
明日は温泉プールに行こうと、さきちゃんと約束しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そのプールは、あの私が目の前まで行きながらも入水することが叶わなかったあのプールですね!
次回は、入れるといいです。
2008/07/21(月) 21:42:28 | URL | 海猿 #-[ 編集]
プールへ入ったら今度は「出ない」と言う姫です。ゴーグルもあったほうがいいですよ。温泉水は目にしみるので。
2008/07/22(火) 15:09:41 | URL | マコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog07potos.blog93.fc2.com/tb.php/263-323f9d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
