身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恵みの雨は、田畑だけではなく、私たち人にもホッとする風を運んできてくれました。
午前中、田畑の見回りと水路の調整だけして、ゆっくり読みかけの本を読むことができました。
あす以降も天候が悪いので、ホームページ作成に取り掛かる準備や、9月23日のつぶつぶ祭りの準備も始めようと思います。

  ~9月23日つぶつぶ祭り~in身延自然農園「風」
・つぶつぶランチ10食限定(要予約)
・自然農ビデオ上映
・雑穀調整法DVD上映
・未来食レシピ本、雑誌つぶつぶ、雑穀等食材販売他

築130年の古民家で、ノンミート、ノンシュガー、ノンエッグ、ノンバターの穀物菜食(未来食)を召し上がってください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog07potos.blog93.fc2.com/tb.php/295-026e7e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。