身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
爽やかな秋風が吹き、畑でアマランサスと高キビが風に合わせて揺れていました。
今日も温かい日差しだったので、明日から嬉しい報告にやってくる息子たちの布団を干しました。
午後、生協の荷物を取りに出かけようとしていると、またまた甲斐が脱走の連絡。
今回は上のお寺に遊びに行ったようです。
迎えに行くと、電気屋さんの車を追いかけてちょうど、全速力で駆け下りてきました。
「甲斐!」と呼ぶと、すぐに引き返して、私のところに嬉しそうにやって来ました。
嬉しそうに尻尾を振る甲斐を怒るわけにもいかず、呼ばれて来たのでいっぱい褒めてあげました。
本当にカワイイ子です。

CIMG1912.jpg
天然舞茸のハヤシライス・ハヤトウリと切干し大根のハリハリサラダ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog07potos.blog93.fc2.com/tb.php/331-8f1e3793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。