FC2ブログ

身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
夕方、暗くなってから、ゴカ邸でのコンサートへ出かけてきました。
ゴカ邸は非電化生活なので、ランプとキャンドルの明かりの中、素敵なコンサートでした。
小さな人たちも多く、闇夜に興奮してか、テンションの上がった小さな人たちのはしゃぐ声とオーボエが妙にマッチングしていました。
普段は養護学校の教員をされていらっしゃるという、5人のメンバーの温かみがそのまま音になって、ゴカ邸に心地よく響いていました。
あっという間の1時間、とってもリラックスできました。

コンサートの後は、美味しい夕食。畑の恵みのお味噌汁は絶品でした!
楽しい時間をありがとうございました。

CIMG1974.jpg
演奏者はヘッドライト!

CIMG1979.jpg
人数が多いほどゴーカ!

CIMG1978.jpg
大勢で食べると更に美味しいね!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、スローコンサートでギター、ボーカルを担当していたryu-goです。
昨年はじめてゴカ邸で演奏したとき、その音の良さに感激し、今年もコンサートをやることになりました。
そして、ごはんもおいしい!
今年も幸せな時間を過ごすことができました。
オーボエ担当のIさんが「次は身延の古民家で!」と言っていたので、楽しみです。
2008/10/15(水) 22:40:33 | URL | ryu-go #-[ 編集]
ryu-goさんへ
コメントありがとうございます。
そして、ゴカ邸での素敵なコンサート、ちょっと弱っていた私にはとっても優しく響き、元気を頂きました。ありがとうございました。
身延でのコンサート是非実現して下さいね。今から楽しみにお待ちしております!
2008/10/15(水) 22:58:16 | URL | マコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog07potos.blog93.fc2.com/tb.php/336-b0175b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック