身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は元気だったカズさんが、今日はほとんど食べず、酸素が必要になり、私も急に胸が苦しくなってきました。先生が来週には身延へ動かしましょうと言ってくれましたが、今日の様子をみると不安のほうが大きくなり、パニックになりそうです。カズさんにとって何が良いのかわからなくなりそうです。すっかり元気をなくして、今日は泣きながら帰る事になりました。
身延へ連れて行くのは無理かしらと弱気になっていたら、娘から、みんなで悔いの残らないようにお父さんを身延へ連れて行こうとメールをもらい、元気をもらいました。また、かよちゃんにヘルプしたらすぐにけんちゃんと一緒に飛んできてくれて、一緒に考えてくれました。私がつぶれないように、子どもたちやかよちゃん、埼玉のすずちゃんが一緒に身延へ行ってくれるとのことです。肩の力が抜けて楽になりました。みなさんの助けを借りながら、カズさんを身延へ連れて行きます。来週木曜日の予定で身延の職人さんたちも生活できるように頑張ってくださるそうです。
カズさんは身延へ行ったら元気になります。必ず!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog07potos.blog93.fc2.com/tb.php/37-97b0b705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。