身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜でさきちゃんとゆうちゃんと遊んできました。
ママが留守の間、陽だまりの公園で楽しい時間を過ごしました。
二足歩行初心者のゆうちゃんは、外で見る物、触る物、聴く物全てに興味を示して、楽しそうでした。
さきちゃんは、幼稚園のクリスマス会に現れたサンタさんに興奮していました。
子どもの成長はめざましく、昨日できなかった事を今日は難なくクリアして、未来に向っていました。
年末にさきちゃんとゆうちゃんのパワーを分けてもらい元気に身延へ戻って来ました。
さあ、今日から27日のワークショップと2009年の準備を張り切って始めますよ~!

CIMG2447.jpg
歩くの楽しい!

CIMG2436.jpg
絶妙なバランス!

CIMG2444.jpg
ブランコ一人でこげるようになったの!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog07potos.blog93.fc2.com/tb.php/446-60d8bbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。