身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
身延の食品収納棚で使うカゴを探しに、横浜まで出かけました。混まないうちにと、開店時間前に行きましたが、あいにく気に入ったものがみつかりませんでした。
それにしても、人混みは疲れます。お昼過ぎには帰宅したのですが、昼食を食べたらしばらく動けないほどでした。
なんというか、エネルギーを吸い取られるような感じです。身延ではこのような感覚はありません。
明日身延へ帰って、エネルギーをチャージしたら、また出直してくるつもりです。

夕方からともちゃんが、さきちゃんとゆうたくんを連れて来てくれたので、だいちゃんとみきちゃんも合流してみんなで楽しい鍋パーティーをしました。
鍋はいいですね~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog07potos.blog93.fc2.com/tb.php/467-592494f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。