身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から、横浜へ来ています。
今回で片付けは終了とする予定で来ました。(と宣言することで自分にプレッシャーをかけています!)

お昼前にこちらに着きましたが、お墓参りや、買い物、歯医者などの用を済ませて、さきちゃんとゆうちゃんに会いに行ってきました。

ちょうど、幼稚園から帰ったさきちゃんが家から飛び出してきて再会のハグ!ゆうちゃんはお昼寝起きで、仙台あーちゃんに抱っこでした。
みんなでおやつを食べ、先日行われた幼稚園の音楽会のビデオを見せてもらいました。

歌やダンスを楽しそうに演じているさきちゃんの姿に、安心しました。ゆうちゃんは、またまたおしゃべりが上手になり、マテマテ遊びが大好き!
二人の笑い声にしばし癒されてきました。

息子たちは遅いので、義父と二人で夕食を食べながら、さきちゃんたちの事を報告しました。
上永谷の家は静かです‥。

CIMG2599.jpg
今朝の富士山(富士川SA.)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog07potos.blog93.fc2.com/tb.php/485-54600e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。