身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さきちゃんたちと、クラフトパークのアスレチックで遊んできました。ちょうど梅が満開でとっても良い香りでした。
長いローラー滑り台がお気に入りで、ゆうちゃんと何回も滑って来ました。

午後からは雨畑の温泉へ行き、他に入浴客がいなかったので、貸切の状態でゆっくり温泉を楽しんできました。さきちゃんもゆうちゃんも温泉が大好きなので、私たちもゆっくり入ることができました。というか、なかなか上がれず湯あたりでした‥。

明日はさきちゃんの車に同乗して、横浜へ行きます。
いるふぁのクッキングクラブに参加して、横浜のタンスを送る作業をしてくる予定です。

CIMG2638.jpg
一人ですべるよ~!

CIMG2641.jpg
ログハウスだーいすき!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog07potos.blog93.fc2.com/tb.php/494-4fac8559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。