身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24日の夜、ママから「これから緊急手術になりました。」のメールが届き、慌ててさきちゃんと一緒に車で横浜に向かいました。二人でカズさんの仏前で「ママを守ってください。」とお願いしました。中央高速のサービスエリアでゆうた君が元気に生まれた事の連絡を受けました。次のサービスエリアでママも無事に手術が終わったという連絡を受け、やっと安心しました。カズさん守ってくれてありがとう!
0時前に病院に着くと、さきちゃんも目を覚ましてママと対面。病室には直ぐに病院に駆け付けてくれたパパと息子たちも付き添っており、ママも元気そうでした。
その後ママもゆうた君も順調に回復して、ママが一足先に退院、ゆうた君も今週末に退院できることになりました。
21日の一ヶ月検診までは、私も横浜でママのサポートにあたります。
身延では両親が留守を守っていてくれるので安心です。
田んぼや畑も気がかりですが、稲は順調のようですし、畑の作物も元気に育っているようです。
カズさんの時にも多くの皆様に助けていただきましたが、今回もまた皆様に助けていただき有難うございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog07potos.blog93.fc2.com/tb.php/52-4ac5db9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。