身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は遠く逗子から、「田舎暮らしの本6月号」を見たと「1万粒コース料理」のお客様をお迎えしました。
ちょうど、昨日お嬢様が結婚式を挙げられ、今日はお母様のお誕生日と伺ったので、サプライズをご用意させて頂きました。

CIMG3353.jpg
前菜
モチキビポテトのキッシュ・ワラビのケッパーソース和え・人参フライ

CIMG3354.jpg
メインディッシュ
ヒエフィッシュの包み焼き

CIMG3355.jpg
キヌアのペスカトーレ・オルチョのガーリックトースト

その他、畑と海のサラダ・キノコのアワバジルオーブン焼き・白キクラゲと豆腐のニラソース添え
青菜のナムル・キャラブキ・五穀ごはん・すまし汁・漬物

そして、デザートはお誕生日バージョンのタルトを作りました。
CIMG3352.jpg
可愛いキャンドルも立てて、ささやかなお祝いをしました。

CIMG3356.jpg
デザート
紫芋とりんごのつぶプルタルト・ココナッツつぶプル・アイスケーキ・出雲の紅茶



お客様にとても喜んで頂き、私も楽しませて頂きました。
遠くからお出かけ下さり、ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。