身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、保健所の検査や、土地の手続き関係等、来客が続いたと思ったら、Caféのご予約も続いて頂きました。

色々な方に素敵なご縁を頂いて、嬉しい事が続きます。

有機村さんが6月21日のキャンドルナイトのポスターとチラシを届けて下さった時に、ちょうど、その日にライブで出演されるえびはらよしえさんの新しいCDを持って来て下さいました。
以前から、欲しいと思っていたCDでしたので、嬉しくて、早速聴きながら仕事をしました。


CIMG3425.jpg
6・21キャンドルナイトLive@有機村   でんきを消してスローな夜を

CIMG3427.jpg
お問い合わせは有機村☎055-222-1872


夕食は、ミレットパーティで教えて頂いてきた「アワそぼろのちらし寿司」を早速作りました。
翌日はもっと美味しくなるそうなので、2単位8人分を作りましたが、二人分くらいしか残っていません?!
明日も楽しみ!!
CIMG3424.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。