身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、息子の運転で身延へ日帰り。建具が入り、やっとイメージと実物が一致するようになりました。おじいちゃんも一緒に行き、庭の松の剪定をお願いしました。設備やさんとキッチンの最終打ち合わせ。寒風の中での打ち合わせにすっかり冷え込んでしまいました。
カズさんは先週よりも元気に行くことができましたが、お寺のご住職にご挨拶に伺う時、急坂で苦しくなり、途中で断念。こんなに弱っているとは気がつかず、私がもっとフォローしなくてはいけないと反省しました。でも、無事行かれたのでホッとしました。
DSC02460.jpg
南西からの全景

DSC02462.jpg
南からの全景

DSC02472.jpg
玄関外観

DSC02468.jpg
玄関内部

DSC02463.jpg
シャイな棟梁
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog07potos.blog93.fc2.com/tb.php/6-396d3fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。