身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝から小雨の肌寒い一日でした。晴耕雨読、雨の日はなんとなくのんびり気分になります。
今日は横浜からSさんとSさんのお兄様、お母様が訪ねて来て下さいました。Sさんとはさざんか学園で一緒に仕事をしてからの長いお付き合いです。カズさんの病気の際にはとてもお世話になり、私が次の一歩を踏み出せないでいる時にはいつも、励ましてそっと背中を後押してくれました。
お母様は夏に体調を崩されて入院されてから、不調が続いているそうです。
せっかく来て頂いたので、イネイト健康法(無痛整体)をさせていただきました。
お兄様にお会いするのは初めてでしたが、お話も楽しく、時間の経つのも忘れて過ごさせていただきました。頼もしい息子さん二人に支えられて、きっとお母様は早くお元気になられることでしょう。紅葉や桜の時期にまた遊びにいらしてください!友太君をいっぱい抱っこしてくれて有難うございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog07potos.blog93.fc2.com/tb.php/63-dfc73595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。