身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
本日よりCaféを再開いたしました!!
初日はゴカちゃんがお友だちとランチに来てくれました。
今週のランチは、つぶつぶ祭りでお出しする予定の「高キビタコライス」を9月限定でご用意しました。

CIMG3826.jpg
高キビタコライス・ひじきレンコン・もちあわコーンスープ
味噌じゃが&モチアワバジル・ゴーヤと粒ソバのお浸し
ヒエフィッシュのゴマ焼・蒸しニンジンのフライ


ゴカちゃんのお友だちのNさんは、この春にオークビレッジから独立して、富士宮で手作り家具&クラフトのお店「木もの Nakaya」をオープンなさったそうです。
作品の写真や、一輪ざしや時計などの小物を見せて頂きましたが、どれも木の温もりを感じる素敵な作品でした。
9月23日のつぶつぶ祭りには、素敵な作品の展示と出店もしてくださることになりました。
日頃から欲しいと思っていた家具や小物等、是非この機会にご相談ください。きっとお気に入りの、世界に一つの木の家具と出会えることと思います。
私も早速、友人の新築祝いに時計をお願いしました。
CIMG3828.jpg
一輪ざし・時計
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます
富士宮の「木ものNakaya」です。作品をご紹介いただき、ありがとうございました。「つぶつぶ祭り」でお会いできることを楽しみにしています。
2009/09/08(火) 08:44:47 | URL | 木ものNakaya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
