身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝「アロハ~!」と国際電話。
数日前からホノルル入りしているひとみちゃんからでした。

2年前、近所のスポーツジムで走ることが楽しくなり、「ホノルルマラソン目指して頑張ります!」と宣言していましたが、当時はマシンの上で走るのみ、一度も外で走ったことがないと聞いていたので、驚きです。
本気だったのね~!

M.「で、何キロ走るの~?」
H.「フルマラソンだよ~!明日の5時スタートだから。楽しんでくるね~

ス、ス、ス、スゴイ!!
何でも思っているだけではなく、行動に移すことが大事だと改めて実感いたしました。。。

日本時間では明日12時ごろのスタートになるようですので、皆様からもひとみちゃんにエールを送ってあげて下さいね~!
ひとみちゃん、無理しないで頑張ってね~!!(?????)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
膝に爆弾抱え込まないように祈ってます。
2009/12/13(日) 21:50:37 | URL | 満身創痍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。