身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相模原からかおるさんとしもみさんが元気に帰ってきました。ハルは嬉しそうに甘えなきをしていました。さきちゃんもハイテンションになり、なぜか家の中を走り回っていました。「おじいちゃんいなくて寂しかったの。」と可愛いことを言ってくれるので、おじいちゃんはニコニコです。
友太君がこの一週間でまたまた大きくなっているのに驚いていました。
今日初めて、友太君があやして笑いました。笑うと可愛いので、みんなであやしたせいか、疲れたのでしょう、珍しく夕食の時間にすやすやと寝てくれたので、ゆっくり食事ができました。
さきちゃんの遊び相手が増えたので、明日から畑仕事ができそうです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog07potos.blog93.fc2.com/tb.php/76-6fc7c9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。