身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
出産予定日から1週間が過ぎて、今日陣痛が始まったと夕方大ちゃんから知らせがありました。
みきちゃんも赤ちゃんも元気で良いお産になりますように・・・
ラマーズ法ですが、病院なので、時間によって変更があるそうです。
大ちゃん立ち会えるといいね~。
頼もしい助っ人の保子さんよろしくお願いしま~す!!

今日は一日、3月からのCaféとイベントのチラシの製作でした。
明日はやっと印刷できそうです。

ようくんの足は、順調に回復しているようで、夜には足を付けて立てるようになりました。
今日も3回サトイモパスターを取り替えて湿布しています。
明日は仕事に行けるかな~。

今日も明日もいい日!!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちは左足
サッカーの試合中の怪我は左足
踝の骨端骨折でしたが
松葉杖つきながら学校へ行ってしまいました
小さいかーちゃんを強行突破して
ようくんは仕事だからちゃんと治そうとしてるのですね
お大事に
2010/02/08(月) 12:27:28 | URL | りーふ #-[ 編集]
りーふさんへ
そうでしたか〜。元気だよね〜。
ようくんも、今朝は松葉杖も湿布も置いて、仕事に行ってしまいました。
ケンケンで山でも登るのかしら〜?
お陰で、私は今日1日待機しています。

明け方に無事ゆずはちゃんが生まれました。ママも元気です!

イケメン中学生お大事に〜!
2010/02/08(月) 14:28:04 | URL | mako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
