身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は“風”の新年会でした。
田んぼクラブや大野の田んぼ、早川チームの皆様、クッキングクラブ等、いつもお世話になっている皆様が美味しい手料理を手にランチタイムに集まりました。

今日は写真が撮れずに残念でしたが、ご飯から、何種類ものおかずにデザートまで、食べきれないほどのご馳走がテーブルに並びました。
持ち寄りのパーティーは、色々な味が楽しめて、私も準備が楽で気に入っています。

今年は定期的に、このような皆でワイワイとご飯を食べながら情報交換するパーティーを開いていきたいと考えています。
どなたでも参加OKですので、「仲間に入~れ~て~!」とご連絡くださいね~!お待ちしていま~す!


今日はエゴマちゃんと娘のクルミちゃんも遊びに来てくれました。
クルミちゃんは大きくなってコロコロとしてとっても可愛い子です。
ご主人さまがお食事をしている間、甲斐はエゴマちゃんとクルミちゃんと初めて揃ったファミリーの時間を楽しんでいました。
エゴマちゃんたちが帰る時は、本当に寂しそうな甲斐でした。
また、甲斐に逢いにきてね~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
写真をとってくれよ写真を!
かわいさ伝わらないよ〜
2010/02/13(土) 01:24:32 | URL | 園芸主任 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。