身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
世の中偶然が重なったり、気になっていた方にバッタリお会いしたり、探し求めていたものに出会えたり、説明のつかない事がよくあります。
きっと私たちには見えない大きな気の流れのようなものがあるのでしょうね、きっと。。。

斎藤一人さんの本には「ついてる!」って言うと、どんどんついてくるけれど、「ついてないな~。」と言った途端に、どんどんツキがなくなってきちゃう、ということが書かれてありましたが、これ本当!

何事も「ありがとう、有り難い、感謝しています、嬉しい。」等プラスの言霊と想いは発すれば発するほどエネルギーが高まって、どんどん「ありがとう」と感謝したい事がやってくるということも、色々な方から伺いました。

これも本当でした!

お金もかからず、他の人を煩わせず、いつでもどこでも簡単に自分や周りの人を幸せにしたり、地球が喜ぶようなことができる。
何事も本物はシンプルなのです。



一昨日ゆみこのクッキングクラブに参加して、美味しいつぶつぶ料理やゆみこさんや参加者の皆さんからエネルギーを頂いて、私も波動が高まったのでしょう、今日は続けて2件の嬉しいお電話がありました。
つぶつぶのお仕事に関するその電話は、お二方とも素敵な女性です。
そして、ここ最近、私が「○○さんにお電話しようかしら・・。」「○○さんにお手紙出そうかしら・・。」と想い浮かべていたお二人だったのです!

○○さんにも○○さんにも、そして皆様にも良いことがたくさん起きますように・・。
(想いが現実をつくるそうですよ~!これも本当!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
マコさん、すでに一人さんとか、みつおさんとかの域に達してません!?なんか本とか出せそうな…。
宗教法人季美の郷になっちゃうか!?
2010/02/17(水) 22:11:44 | URL | 俺一人 #-[ 編集]
俺一人さんへ
私は無宗教です。
宇宙の法則なのよね〜。
一人でいつまでも遊んでいないで、早くおやすみなさい〜!
2010/02/18(木) 07:58:13 | URL | mako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
