FC2ブログ

身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
今日も一万粒コースのお客様をお迎えさせていただきました。
昨日はお料理の写真を撮り忘れたので、今日はしっかり撮ろう!・・・
としたのですが、やっぱり忘れてしまいました。
メインディッシュとデザートだけ撮れました。。。


IMG_0472.jpg
ヒエのカレームニエル・春キャベツとブンタンのモチアワドレッシング添え
たたきゴボウのスペアリブ
(写真はドレッシング忘れてます。。)

IMG_0474.jpg
デザート
昨日より小さくまとめました。
モチアワカントリーケーキ・フルーツつぶプル
五穀甘酒のトリュフ

メニューは
・前菜三種 
・モチアワと人参のつぶつぶスープ
・粒そばテリーヌ味噌マスタード添え
・本日のパスタ キヌアのペスカトーレ
・メインディッシュ ヒエのカレームニエル
・本日のご飯 アマランサスと干しシメジの炊き込みご飯
・ふのりタクアン
・デザート ミラクルスイーツプレート・玄米コーヒー



三月からバージョンアップして開店した季美の郷ですが、お客様から温かいメッセージをたくさん頂いて、ますますお料理が美味しくなっております。
皆様の心と体にに響く、つぶつぶピースフードを召し上がっていただけるようにこれからも精進いたします!!
四月には、新しいメニューで皆様のお越しをお待ちしております。
ご好評頂いている一万粒コースは、お一人様¥3500から承っておりますので、是非一度お試しくださいね~!
また、ランチプレート¥1200は金曜日と土曜日ですので、ご予約お待ちしております!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する