身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カズさんの親友のHさんが、横浜からお友達の皆様とご一緒にお食事に立ち寄って下さいました。
昨夜は早川町のヴィラ雨畑に宿泊のご予定でしたが、崖崩れのために行かれず、身延駅前の宿にお泊りになられたそうです。
GWに崖崩れになり、雨畑の皆様は大変でしたでしょうが、けが人が出なくて幸いでした。

さて、今日からコース料理の方もメニューが新しくなりました。
今日のお客様は、雑穀料理が初めての皆様でした。
今日は私一人でしたので、空いた食器を運んで頂いたり、ドリンク類をセルフでお願いしたりと、ご協力頂きとっても助かりました。ありがとうございました!

IMG_0633.jpg
前菜3種
ワラビの磯和え・筍姫皮煮キヌア添え・ワイルドライス入りポンセンクリーム


IMG_0634.jpg
モチアワとキャベツの重ね蒸し


IMG_0635.jpg
デザート:ミラクルスイーツプレート
甘酒アイスクリーム・トリュフ・オレンジムース


他の写真は撮れませんでしたが、明日はしっかりと写真を撮ってアップしますね~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。