身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆみこの天女入門セミナーin身延10・10・3開催決定!!


「天女入門セミナー、山梨で開催予定ありませんか~?」という皆様からのご期待に応えて、ゆみこさんとよしえさんの天女入門セミナーを10月3日(日)身延自然農園“風”で開催します。

会場は富士山と身延山の間に位置するエネルギースポット、身延自然農園“風”の築130年の古民家です。
雑穀畑を眺めながら、心と体が喜ぶつぶつぶピースフード「天女プレート」を愉しんで、天からダウロードしたよしえさんの歌声を聴き、ゆみこさんから内なる宇宙の秘密を教えて頂き、参加者全員が響き合うミラクルな体験をご一緒にいかがですか?



今、私たち女性の心の中でそれと知らずに、
天女への目覚めが始まっています。


目覚めて、本当の自分を生きたいという気持ちが、一人ひとりの内側からあふれだしているのです。

そのあふれ出す気持ちが何なのかわからず、とまどい、それに応えてくれる何かを求めて、さまよっています。
一人ひとりの目覚めを応援するために天女入門セミナーを始動します。

地球や宇宙の本当の姿を思い出し、本当の自分に目覚めて、
地球と一体になって宇宙と響き合いながら
自分の中に眠っている本来のパワーを全開にして、
キラキラ輝いて生きる自分を取り戻す
その一歩を踏み出すのをお手伝いしたい気持ちでいっぱいです。

つぶつぶピースフードと同じで、何でこんな当たり前のことを知らなかったの?
こんなに重要な、生きていくための基本の事実を誰も教えてくれないのか?
ああ、早く知りたかった!というのが、私の正直な気持ちです。
私は、つぶつぶピースフードを通して、宇宙の秘密に気づくことができました。

自分の中に眠っている、計り知れないほど大きな宇宙のパワーに
気づくことができました。
それをあふれさせる方法も思い出しました。
その喜びを伝染させたいと思っています。

10月身延会場でお会いしましょう。

頭を空っぽに、心を真っ白にして集まって下さい。

 
ピースフードクリエーター ゆみこ




本当の自分に出会えるめったにないチャンスです!!

詳しくはをつぶつぶjpをご覧になって下さい。
受付欄できましたので、こちらからお申し込みください。

只今、実行委員活動中です。

お問い合わせ先☎0556-62-2801
        Email:minobusizennouen@y4.dion.ne.jp


宿泊のご案内
  宿泊ご希望の方はお問い合わせください。
  下部温泉・雨畑温泉・手打沢温泉等ご予算に合わせてご紹介させて頂きます。


~お知らせ~
9月22日現在残席わずかとなりました。お申し込みがまだの方はお早めにつぶつぶオフィス☎03-3203-2090までご連絡ください。

今回から男性の方も受講できるようになりました。
いくつか条件がありますので、ご希望の方はつぶつぶオフィスまでお問い合わせください。
現在お申し込み済みの方は、ご家族の男性の受講資格を満たしますので、是非パートナーや息子さんとご一緒に受講されてください。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。