FC2ブログ

身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
今日嬉しいお便りが届きました。この3月まで一緒に仕事をしていたEnoの花嫁姿、とっても可愛い!彼もなかなかのイケメン。Enoの幸せそうな笑顔に私も幸せな気分になりました。ありがとう!
いつも真っ直ぐに自分と向き合って、自然体で子どもたちに寄り添うEno、あなたらしさを宝物に彼と様々な想いを共感してください。同じ喜びも二人だと2倍以上の喜びになるのが不思議ですよ。
職場の男性陣はきっと元気がなくなったことでしょうね。
071031_2115~01.jpg
おめでとう!


今日はこかぶ・春菊・ほうれん草を播きました。明日は雨になりそうなので、蕎麦にシートをかけたり、かおるさんに渋柿をとってもらいました。
雨降りは、また楽しいものです。明日は図書館とスウィーツ(もちろんノンシュガー・ノンエッグ・ノンバター)作りの予定です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog07potos.blog93.fc2.com/tb.php/88-48baa68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック