身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
「ガン呪縛を解く」の著者、稲田さんから気軽にお電話くださいとのメールを頂いたので、思い切ってかけてみました。とても穏やかな方でした。カズさんの状況を聞いて下さり、AWGについても相談にのっていただきました。また、名古屋の清水さんを紹介してくださり、ソマチッドの情報をいただきました。清水さんによると、北海道の八雲断層にある貝の化石から採取したソマチッドは圧力で情報が0になっており、これを人間の体内に取り入れると、その人の遺伝子情報を得て、傷ついた細胞や遺伝子の修復を始めるとか。1ヶ月で変化が現れるとのことなので試してみることにする。AWGは森のクリニックを紹介され、問い合わせてみる。稲田さんの情報では、AWGが保険適用で200円で受けられるとのことだったが、現在は自由診療になっており、4000円から8000円かかるそうだ。それにしても医療機関でAWGを扱っているので、一度セカンドオピニオンを受けてみることにする。
 私は必ずカズさんがこの困難を乗り越えてくれると信じている。人間の意識は強いパワーをもっている!大丈夫!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog07potos.blog93.fc2.com/tb.php/9-7a4d05c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
