身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日からさきちゃん、ゆうちゃんがママと身延へ来てくれました。

2泊3日ですが、私は明日仕事が入っているため、今日しか遊べません。
ランチを済ませて、やまなみの湯へ行ってきました。

久々のプール。
貸し切り状態で、たっぷり遊んできました。
バタフライが上手になったさきちゃんは水中で自由に泳いだり潜ったり。
ゆうちゃんもヘルパーを付けて、自由に行きたいところへ泳いで行けます。

プールの後は温泉でゆっくり温まり、とっても気持良くスッキリして帰ってきました。



明日からCaféの営業と“風”のワークショップがまた始まります。
明日は「Yukiの癒しのヨーガ」とグループ限定の料理教室「基本講座」があります。
他にもヨーガのお申し込みを頂きましたが、今回は人数がすでに定員を超えているためにお受けできずに申し訳ありませんでした。

Yukiさんは9月にお休みいただいて、10月からまた再開いたしますので、改めてお申込み頂けると嬉しいです。


8月は28日(土)10:00~13:00ゴカちゃんの田んぼクラブがあります。
稲子のゴカちゃんの田畑を見学して、1品持ち寄りのランチ会で交流しましょう。
ご飯とお味噌汁はゴカちゃんが用意してくれます。
まだ、空席がありますので、皆様の参加をお待ちしております!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。