身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会いたいと思っていた人が訪ねて来て下さったり、今夜は一人だから困ったな~。。。と思っていたら「すいませ~ん!電車がなくなってしまって、今夜泊めてくださ~い!」と連絡が入ったり。

あの日は何だったのでしょう。

めずらしく、気がかりなことが重なり、テンションが下がっていました。(私でもそんなこともあるんです)
寝不足が続いていたせいかもしれません。

そうしたら、会いたいと思っていた方から素敵なお話をお聴きして、ワクワクするようなことも教えて頂きました。
これって、今の私のためにこの時間を用意して下さったのかしら。。。ありがとう。

一人の夜は怖いな~(笑)
そこへ登場した彼女から、幸せのおすそ分けをいただきました。
これって、今の私のために用意して下さったのかしら。。。ありがとう。

この日私の前に現れた彼女たちは、絶対天女だわ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。