身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝から防災訓練、お薬師さまのお祭り準備でした。
今日予定されていた運動会は猛暑のために中止でしたが、防災訓練だけでもかなりの暑さでしたので、中止で正解だったようです。(夜のお祭りは涼しく快適でした。)

午後から天女入門セミナーの実行委員会でした。
この暑さの中、皆さん遠くからお集まり下さって本当に心強く感じました。
小さいお子さんやお仕事など、それぞれにお忙しい状況の中、「○○ならできますから家でやってきます」「前日、当日朝早くから動けますから!」等々、皆さんから自主的にできることを伝えて頂き、とっても嬉しかったです!!
山梨に初めてゆみこさんをお迎えしますが、つぶつぶ仲間皆で知恵と力を合わせて10月3日の天女入門セミナーは心地よい素敵な一日となることでしょう!
畑の雑穀と山間を吹きわたる気持ちの良い風、美味しいお水、仲間の笑顔で皆様をお迎えします!
天女入門セミナーin山梨身延10・3 お申し込みはつぶつぶjpのお申し込みフォームからお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。