身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恵みの雨に感謝の1日でした。
畑の雑穀や野菜が見違えるほど元気に輝いています。

9月19日つぶつぶ祭りin身延では美味しい食べ物の他にも、暮らしに役立つ情報やお店、ワークショップも開催されます。

その中のひとつ、みどりさんの和みのヨーガおススメですよ~!
体に無理なく、お年寄りからお子様まで家族みんなで手軽に実践できる手当法です。
ソロ&ペアワークを全て行うと、通常は2時間かかりますが、今回みどりさんが特別に1時間で基本的な手当法を教えてくださいます。是非パートナーや親子ご一緒に参加されてみてください。
終了する頃には、体中のリンパと血液の流れが良くなり、心と体が緩んでリラ~ックスできます!
1回目10:30~11:30
2回目12:00~13:00
参加費:¥500
*ヨガマットorバスタオル・5本指靴下をご用意ください。
人数に限りがありますので、事前にお電話でもご予約受け付けております。



読書の秋、芸術の秋、でもやっぱり食欲の秋ですかね。。。
ゴカちゃんに頂いたサトイモの美味しいこと。ご馳走様でした。
IMG_1267_20100916220703.jpg
サトイモの醤油煮
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みどりさんの予約
10時までには行く予定ですが
念のため 午後の部に予約お願いします

息子は 今日学校で ジャグリングを練習してくると 持って行きました やる気はあるようです
2010/09/17(金) 09:29:56 | URL | りーふ #-[ 編集]
りーふさんへ〜和みのヨーガ〜
ご予約ありがとうございます。
オープニングに間に合うといいですね〜。
Kくん楽しみにしていますよ〜!!
よろしくお願いします。
2010/09/17(金) 23:29:12 | URL | mako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。