身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つぶつぶ祭り、今年も多くの皆様のお陰で楽しい秋の一日となりました。

泊まりがけでお手伝いに来ていただいたり、遠くから日帰りで来ていただいたり、お友だちを大勢連れてきていただいたり、本当に多くの皆様にお世話になりありがとうございました。

今年の出店は、名の知れたお店の方々も新しく参加して下さり、とても盛り上がりました。

和みのヨーガや田んぼクラブ、山梨シャポネーゼ、ひこさんの鍵盤ハーモニカ&口琴等のワークショップも楽しませていただきました。

ひこさんのライブ、プロの鍵盤ハーモニカは流石でしたね~。

グイシャンが離れに作ってくれた、休憩スペースでは、ソファーやちゃぶ台でゆっくり過ごして頂けたようです。

至らない点も多々ありましたが、皆様の優しい思いやりでカバーして頂き、感謝しております。

今年の経験を生かして、来年もさらに楽しいつぶつぶ祭りに育てていきたいと思いますので、見守って下さいね~。

IMG_1287.jpg


IMG_1288.jpg


IMG_1289.jpg


IMG_1295.jpg


IMG_1296.jpg




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。