身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば、久しくお休みをとっていなかったなぁ。。。

毎日日曜日じゃなかったの?って誰かさんが言うかもしれませんが、これでも結構忙しく毎日精一杯なのです。

なんだかんだと自分に言い訳をして、今日はかおるさんとしもみさんを誘って韮崎旭温泉へ行ってきました。
関係者の皆様は、
あれ~、ベビーズマーケットの準備は~?
あれ~、天女入門セミナーの準備は~?
とご心配されるかもしれませんが、
つぶつぶ祭りが無事終わり、そのまま田畑やカフェの仕事が続いたので、ここらへんで一区切りしておかないと、次のスタートダッシュ(笑)で足がもつれるようなことがあってはいけません。
ご心配なく!明日からきっちり仕事しますから~。

で、本日の秋の行楽日和が実現いたしました。
青空に白い雲、緑の山々、爽やかな風~。
エメラルドグリーンの源泉かけ流しの温泉。
天高く馬肥ゆる秋
美味しい珈音(カノン)のお食事とお茶でまったり~。
帰りにアデムク亭の幸せなお味のパンを買って、3人でご機嫌で帰ってきました。
帰ってからも、畑にもいかず、図書館で借りてきた、ナナさんおススメの浅見帆帆子さんの本を読みました。
いいな~、秋って。。。


IMG_1355.jpg
いい湯だったね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秋のコース
旭温泉⇒珈音コースですね!私も定番になりそうです。
私は今日は息子たちと清里で秋を楽しんで来ました。私も一度リセットです。
明日はさっそく料理教室。

マーケットがんばりましょうね〜!
2010/09/26(日) 21:44:49 | URL | ナナ #2XOAYwag[ 編集]
ナナさんへ
清里はもう紅葉が始まっていましたか?

ベビーズマーケットよろしくお願いします!
2010/09/27(月) 15:35:42 | URL | mako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。