身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
IMG_1407.jpg
おめでとう~!

今日はゴカちゃんのお家へ、ランチにお呼ばれしていってきました。
まだ新婚さんのゴカちゃんとあつこさんにMOMさんからお祝いのケーキ。
アカペラウエディングマーチでケーキ入刀となりました。

1年ぶりにMOMさんご一家ともお会いできて、徳島の生活の様子をお聴きすることができました。
この冬の農閑期には、MOMさんを訪ねて四国へ行ってこようかな~。。
なんでも、本州から淡路島を縦断して四国へ入るらしい。知らなかった。。。

IMG_1405.jpg
大地の恵みに感謝!

IMG_1406.jpg
3人家族のお父さんはめっちゃ幸せそうでした。。。


そんな幸せなゴカちゃんの田んぼクラブ
今月は集落のお祭りの都合で10月24日(日)に変更になりました。
稲刈りしますよ~!お申し込みはお早めに!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホント 幸せそう
つぶつぶまつりの時 ゴカちゃんの顔が幸せそうだなと思いました
男ってこんなに変わるもの?と思うくらい中から幸せが輝いてました
つまり 3人が楽しいということですね
良かった よかった
2010/10/14(木) 07:17:50 | URL | りーふ #-[ 編集]
りーふさんへ
そうですね〜!
ホントに、よかったよかった。。。
2010/10/14(木) 22:17:45 | URL | mako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
