身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
IMG_1549.jpg
ディナータイムのお客様をお迎えするのに、今夜は冷え込みそうなので、ストーブとコタツを出しました。


IMG_1550.jpg
前菜

ディナータイムは「木のコース」と「風のコース」
今夜は少しでもゆったりとお客様に接したかったので、お料理の写真は撮りませんでした。
お客様がご自身のブログに写真をアップして下さるとのことでしたので、もしかしたら近いうちに記事になるかもしれません。
富士川・夢・未来さんのHPからスタッフ日記をご覧ください。

今夜はお客様曰く「峡南アブナイマダムクラブ」らしい。。。
ところがメンバーの皆様は、峡南地域でご活躍中の素敵で元気な女性の皆様。
個性的で可愛くて、エネルギッシュな彼女たちは、峡南の未来を熱く語り、夜が更けて行きました。

お客様をお見送りに外に出ると、冷え込んだ夜空に満天の星がキラキラと輝いていました。

私にとっても楽しい夜をありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ディナー開始ね
ディナー いよいよ始まったのですね
マコさんの また新しい一歩ですね
それに比べたら 私のカーナビなんかたいしたことない(緊張したけど)です
あのワイングラスが使われたのかな なんて思いました
2010/11/10(水) 08:59:54 | URL | りーふ #-[ 編集]
Re: りーふさんへ
お陰さまで、一歩前進です。
ワイングラスはまだデビューしていません。

ディナータイムは思ったより面白かったです!
お客様に助けられているのでしょうね。
2010/11/11(木) 21:52:50 | URL | mako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
