身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_1639.jpg
前菜三種
高野豆腐のカポナータ・蒸し里芋のエゴマ和え・たたきゴボウのスペアリブ風

IMG_1640.jpg
もちきびコーンスープパスタ

IMG_1643.jpg
白菜のサラダオレンジ味噌ドレッシング
黒米入り天然酵母パン

IMG_1642.jpg
キノコのモチアワバジルオーブン焼き

IMG_1644.jpg
高キビローフ&野菜のグリル

IMG_1646.jpg
六穀ご飯&大根の柚醤油漬け

IMG_1647.jpg
デザート
クグロフキャロブケーキ・ヒエ粉のフルーツクランブル・甘酒アイスクリーム
玄米コーヒー


11月の初めに季美のコースを召し上がって下さったお客様が、今日は他の方々をお連れになり季美のコースを召し上がって下さいました。
口コミでお客様が広がっていくのがとても嬉しいです。

気温が下がってきたので、掘りコタツのお席に人気があります。

お客様がお帰りになる時、急に風が吹いて、紅葉の黄色い葉っぱが空から降ってくるような素晴らしい光景になりました。まるで「ありがとう~!」って風も喜んでくれているかのような素敵な一瞬でした。

今月も多くのお客様にご来店頂きありがとうございました。
12月もとびっきり美味しいつぶつぶご飯をご用意させて頂きますので、お早めにご予約くださいね~!
週末は残席わずかですが、平日はまだお席があります。ディナータイムのご利用もお待ちしております。


で、片付け終わった後の賄いごはん
IMG_1648.jpg
今日も美味しい1日でした~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。