身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_1656.jpg
前菜

IMG_1657.jpg
モチキビマカロニグラタン

IMG_1658.jpg
柚ゴボウとミズナのカリカリシメジサラダ

IMG_1659.jpg
キヌアのペスカトーレ

IMG_1660.jpg
ヒエのエスカベッシュ包み焼き

IMG_1661.jpg
小豆玄米ご飯・香の物

IMG_1662.jpg
デザート
モチアワカントリーケーキ・甘酒アイスクリーム
玄米コーヒー


ランチタイムのコースは季美のコース。
ディナータイムは木のコース。

昨日、思うことがあり、急にメニュー変更をしたので、仕込みが深夜までかかりました。
今日もディナーの片付けが終わる頃には日付が変わっていました。
でも、自分の納得いくつぶつぶ料理を作ることができたので、とても充実感があります。
今日はランチタイムもディナータイムも、お客様にとても喜んでいただけ、またエネルギーをいただくことができました。
リピーターのお客様が、また新しいお客様をお連れ頂き、心から感謝です。

お知らせが遅くなりましたが明日(12月5日9:00~)田富のガスト駐車場にて開催されるフリーマーケットにナナさんたちと出店します!
玄米ポンセンや雑穀甘酒等、ナナさんもスイーツや天然酵母パンを出す予定ですので、どうぞお出かけくださいませ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。